※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
家族・旦那

ママの腕の中ならよく寝る娘ちゃん笑絶対お布団の方が寝心地いいのに、…

ママの腕の中ならよく寝る娘ちゃん笑
絶対お布団の方が寝心地いいのに、お布団の上に寝かせると何故か泣いてしまう(´Д` )魔の背中スイッチ…笑
どんだけママが好きだよ!
たまに反射でニヤっと笑うとこっちまでニヤけちゃう!
可愛すぎるでしょ!
それの代償にママの睡眠時間がなるなるというね!笑
旦那の寝顔見てるとものすごくムカつくのに、娘の寝顔見とる幸せを感じる…♡本当天使…♡
毎日寝不足で大変だけどその分幸せがカバーしてくれて頑張れてる!
この大変さも今だけしか味わえないと思うから、大事に大事に育てく!

旦那は厳しく育てなきゃね!!!!
旦那には鞭、鞭、鞭!!
娘には飴、飴、飴!!!
ちょうどよく飴と鞭で成り立ってるじゃーん♡

とこんな感じで考えている私頭おかしいですよね…笑
産んだら男は変わるとか会社の先輩に言われたけど、うちの旦那は全然変わらないです!
休みの日はパチンコ行っちゃって、家族サービスもなし!
どうして娘と遊んでくれないの?って言うと、だって今コロコロ転がってるだけで遊べないじゃん!と言ってきます!
なんで、自分も遊ぼうとしてるんだよ!笑
遊んであげなさいよ!笑
皆さんの旦那さんはイクメンですか?
どうやって旦那さんを育ててますか?
教えていただきたいですT_T

コメント

deleted user

世の中には色んな旦那さんいらっしゃいますね(^ ^)

うちは子どもが好きだからかイクメンです。土日は娘とデートしてくれるのでわたしは自由に過ごしてます(^ ^)
わたしがあれもこれも出来ない、すぐしんどいっていうからか、仕事しながらも平日は朝食係と夕食後の片付けしてくれてます。
まぁダメな嫁ですよ。

みーちゃんまん

旦那さん赤ちゃんとの遊び方
あんまりわかってないとか
少し恥ずかしいのかも
しれませんよ😆🎶

私の旦那さんは自分で
俺イクメンだから〜とか、
言ってるからイクメンは
携帯とか見ないで
オムツ変えたり遊んだり
するんじゃないの?
とか、少し冗談ぽく言ったり
してます!笑

基本的に共働きなので子どもの世話や
家事とかは分担しないで
私がやる!って自分で
思ってたらオムツを変えてくれるだけでも
すごく感謝の気持ちを伝えてます☺️💕

泣きべそママ

うちの子も寝付く時は必ず腕の中です笑
腕が汗でべちょべちょになって不快になって起きて泣きます笑

うちのダンナは元々自己中心的な人間でしたが子供が産まれてからもなんにも変わりません笑

夜仕事しているので昼間寝てるし、休みの日は自分の時間だからと言ってパチンコ行くし( º言º` )

回答ではなくてすみません💦
同じような愚痴だったので思わず書いてしまいました💦