※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

総合病院から取りに来てほしい連絡があり、娘を連れて行くか悩んでいます。怖いので落ち着いてから行くべきでしょうか?医療事務の態度が無愛想で困っています。

コロナの感染者を入院させている総合病院に、以前入院していました。

その病院から、渡し忘れたもの?書類?があるから取りに来てほしい、と連絡がありました。

9ヶ月の娘がいて、私は妊娠中。
総合病院なので、取りに行ったとしても、しばらくは病院にいないといけないとおもいます。

コロナ感染者の受け入れ先の病院ということで、取りに行くのがすごく怖いです…

皆さまだったら、娘を連れて取りに行きますか?

それとも落ち着いてから取りに行きますか?

医療事務の方が電話をかけてきているとおもうのですが、早くとりにきてくれない?みたいなすごく無愛想な態度です😑😑😑

コメント

おもち

郵送は無理なんですかね、、、!
渡し忘れならそっちのミスだし、、って
言っちゃうかもです。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

郵送にしてくれと頼みます
理由はコロナではなく妊娠中で体調が優れず子供を連れて取りに行けない
夫も仕事が忙しく頼めないと言います😭

ママリ

郵送してもらえないんですかね😢?
それか旦那様が代理で行くのはダメなんですかね😔

怖いですよねー
どうしてもすぐ行かなきゃなら、私だったら娘は連れて行かないです!

なつこ

取りにいかないです。
私なら郵送で済むか聞いて、出来るならそうしてもらいます(^^)

私忘れたのそっちなのに取りに来てってしかも妊婦さんに?
って感じですね!!

私だったらそういう態度取られたら
渡し忘れたのそちらですよね?って感じで言います。
そちらには行けないとも言います。

郵送にしてもらって
届いたら消毒したらいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

郵送が1番いいと思いますが
どうしてもそれが
できない場合は
仕方なく行くかもしれません😭

というのも私は産院ではなく
総合病院で出産予定なので
検診にも行ってます😭
そしてその病院でも
ついに入院患者が
コロナにかかったという
ニュースがありました😭

でも検診には必ず行かなきゃだし、、、
って感じで行ってます😭

ゆう

私なら行かないです〜!💦何かあってからでは取り返しがつかないので❗️
総合病院の事務、、、愛想ないですよね💧そんな人相手なら余計に強気でいきましょう!子どもたちを守らねば✨
以前、総合病院に入院した時にカルテ(有料)を郵送してもらったことがあります。
出産した時の大学病院では、入院費の領収書を渡し忘れたと息子の1ヶ月健診で渡された事もあり、結構適当だな〜と感じました。