※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

お義母さんが栄養不足を心配してうるさい。寝坊や食事不足で不満。実母は理解してくれるが、うるささに困惑。産後の抜け毛も悩み。

お義母さん(看護師)が「ママ栄養不足!!!」うるさい

最近抜け毛がひどくてお義姉さん(助産師)に聞いたら「半年くらいから始まるよ!」って言われてそれも言ったのに「ママ栄養不足!!!」うるさい笑

寝坊(昼前くらい)して朝ご飯食べなかったり娘とまた寝ちゃったりして食べなかったりしたら栄養不足不足不足うるさい

実母に言ったら「心配してくれてるの〜!もっと嫌な義母いっぱいいるんだから〜」って

でもうるさーーーーーい!!!!!!!
産後の抜け毛ダーーーーーー!!!!!

コメント

ちょろ🔰

わたしは抜け毛のピーク、GWで義実家に行ったのですがずっと畳の上に落ちた髪の毛を拾われてすごくいやでした(笑)

帰りに掃除するんでお願いだからいちいち拾わないでって思ってました!

産後の抜け毛なんて時期が来たら自然に治るのに。
お義母さんなにか嫌な思い出てもあるんでしょうか

私は薄毛が気になってわかめ食べたりしたけど結局、時間が解決してくれました☺

み

うるさーーい!ですね😂
ストレスで さらに抜けそうです😂