※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がいて、児童館がないので引きこもりがち。ママ友は多くなく、週1でしか会わない日も。コロナが怖くて気が滅入る。皆さんはどうしてますか?

共感してくれる方とお話ししたいですー!
10ヶ月の息子がいます。今の時期児童館などもやってないので引きこもりがちなのですが、皆さんどうしてますか?

ひどいときはお買い物以外家から出ず…元々テレビ好きなのでHuluやNetflixを見ながら家事してるのですが
先日ママ友達と会ったときに、家にいれないからほぼ毎日どこかしら行ってるよーと言われ
お友達も多いと思うのですが、私は転勤してきてやっとママ友が数人いるくらいで😅

予定びっしりのときもあれば週1でしか誰とも会わない日などざらです。

特に今はコロナ怖いし地元じゃないから余計に気が滅入ります😟

コメント

ゆか

私もママ友が近くにいるわけじゃないので、今はほとんど家にいまーす😂児童館も閉まってるし、友達との予定も全部キャンセルしたので夕飯の買い物に行く程度しか外に出ていません😂自分が妊婦っていうのもあるので家でまったりしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館閉まってるとノイローゼになりそうですw
    妊婦さんならゆっくり過ごされた方がいいですね✨

• 3月10日
kかか

今日は雨だったので、まだ家から一歩も出てません😅💦
Amazonプライムビデオをお昼ご飯食べてからずっと流してましたが、息子がリモコン持ってきて無言の訴えがあったので、Eテレみせてます😅(テレビの取り合い😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今うちもプライムビデオで古いドラえもんの映画やしんちゃん見まくってます😂

• 3月10日
ママリ

ママ友いないので人と遊ぶって事は無いですが、晴れた日は公園に行ったりベビーカーでお散歩したりはしてます🎮雨の日はお家でゴロゴロ過ごしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨雨の日は特におうちですよね🤗

• 3月10日