※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の証拠の集め方について教えてください旦那の車にGPSを付けています…

不倫の証拠の集め方について教えてください

旦那の車にGPSを付けています
現在2人の女性と不倫しているようです

1人は年下で既婚者子なし
相手の家に泊まったりホテルに行っていて
その証拠もあります

もう1人は地元の同級生でシングル子ども3人
私も会ったことがあり
親同士子ども同士顔見知りです
相手のアパートに通い詰めており
そのまま泊まったりしています

このもう1人の女性との不倫関係について
この方とはホテルへは行かず
アパートで会っている感じなので
どのように証拠を抑えたら良いのか分からず
どなたらアドバイスをいただけませんか?

コメント

y.fam

興信所に頼むと、アパートを張り込んで入る瞬間と出てくる瞬間を撮ります。
あとは定点カメラを設置するみたいです。

メイ

子ども同士顔見知りの子どもがいるのに泊まるって、、〇〇のお父さんってならないですかね?😓女も旦那さんもどっちも神経が相当やばいです。あともう1人の既婚者の家に泊まるのも💧先に向こうの旦那さんにバレないですかね?
それでいて平気な顔して帰ってくるんですか??🤷🏻‍♀️

携帯は見れませんか?💧

タマ子

2人と不倫。
相当クズですね。
高く付きますが、興信所依頼が間違いないと思います。

2人+旦那から慰謝料ぶんどりましょう。

m.

ボイスレコーダー仕込んだら
いいんじゃないですか?
一昨日探偵社の人と
話したんですが、私の旦那も
ホテルに行った証拠はないので
相手の家に行ってるかも
と言ったら、
家の中までは見れないから
ちっちゃいボイスレコーダー
とかを仕込めば1発だと
言われてます!