※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3月末の結婚式に招待されていますが、コロナが心配で行ってほしくないです。延期の連絡もないようで、本当に心配です。

3月末に結婚式に招待されている旦那。
コロナが怖いので、私はできるなら行って欲しくありません。
特に延期などの連絡も来ていないようですし、本当に心配です。

コメント

せな

わかります〜💦
うちなんて、3月末に義妹の結婚式がありますが、延期の予定はないようです😖

自分も臨月だし、子供も心配だし本当にやるの〜??って感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、、
    都内の密閉空間で飲食、、、
    考えただけで恐ろしいです😭
    主催者側は大変でしょうが、式場で気遣いがあってもいいだろうし、せめてマスクOKなど新郎新婦からの気遣いもほしいところです。

• 3月9日
こなん

心配ですね。向こうから延期やら欠席してもいいよと連絡ないと言いにくいですよね。

子連れで行くなら欠席しますが、旦那一人気参加なら…ちょっとキャンセル言い出しにくいですよね。
言うなら早めに3万ご祝儀とその他にプレゼントを送りますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    都内で本当に心配です、、、
    キャンセル言いづらいし、当の本人全くその頭ないようで呑気さに腹立っています。
    ここまで広がってきているので、どうにかできないかと毎日モヤモヤしています。

• 3月9日