※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きると憂鬱で、産後うつと不安障害で薬を服用中。夫との関係は良いが、夜中に子供が起きたり眠りが浅いため、眠れず辛い。地元を離れ子供と2人きり。朝の憂鬱感が続き、不安もある。実家や誰かが朝一緒にいると安心する。

朝起きるととても嫌な気持ち、憂鬱になります。
最近まで産後うつと不安障害で今も一応薬飲んでます

夫とは仲良しなせいか、夫が休みの日など居てくれる日はそんなことありません。
ですがまだ息子は夜中起きたり私も敏感で眠りが浅く…
多分スッキリ眠れてないのもあると思いますが、元々寝ることが大好きだったのもありとても辛いです。

そして地元を離れてるので子供と2人きりなのも原因と言われ外に出るようにはしてます。

朝の憂鬱感がずっとあって本当にキツイです
先生には、鬱の人はだいたい朝きついと言われました
いつまで続くのだろうと不安になります。

実家や誰かが朝一緒にいてくれると安心します。

コメント

ややや

きついですね。薬が効くといいですね!!旦那さんがなるべく早く帰ってきてくれると助かりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は交代勤務なんですが帰ってきて色々手伝ってくれるのですが、帰ってきて泣き顔見るのつらいと言われてから最近は泣かなくなりました🥺

• 3月8日