※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からのお迎え時間は指定されますか?保育園が指定します。

4月から保育園に入園します。仕事復帰は5月です。慣らし保育は2日間であとは通常通りみたいですが、4月は仕事してないのでその場合は、お迎え時間は昼までに行かないといけない?

お迎え時間は保育園から指定されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼まではかは保育園によりますが少なくとも短時間保育にはなります😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園からお迎え時間は入園式後にいわれますかね?短時間保育はお迎え何時頃でしょうか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所によると思いますが16時だと思います!
    育休中、求職中や扶養内の方は基本的16or16:30までになりますよ〜!

• 3月8日
ママリ

私は16時まで預かってもらえましたよ。
園によるんですかね?

時短で?16時までって言われてました。
途中からはまだ仕事始めてないけど慣らすために17時まで預かっててくれました。

トーマス🚂💕

仕事してないならなるべく早くお迎えでしたよ!
16時には必ずって感じでした👌

ヘリポクター

園次第ですね。
仕事してないなら早め!ってとこもあれば、
慣れるために時間通り!ってとこもあります。
仕事の復帰時期とか先生は知らないでしょうから、相談してみてもいいと思いますし、自分の時間として何も言わず普通に預けてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊