※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

夫が早く帰宅するようになり、子供の就寝時間が遅くなって困っています。同じ経験をした方いますか?

も〜😭早い時間に帰ってきてくれると自分は楽出来るけど子供が寝ないよ〜😂😂
どなたかに聞いてほしいです😭先週の土曜からコロナの影響で夫の仕事の帰宅の時間が早くなりました‼️
前はワンオペで朝ごはんから寝かしつけまで1人で夜は
早くて8時〜8時半、遅くても9時までには寝かせていました‼️
しかし娘は(特に次女)普段夜にいないパパがいて嬉しいのか中々寝てくれません😂
もう1週間くらい9時時半から10時です💦
夫は家事育児にはとても協力的で、早く帰ってきてくれるのはわたし自身とても助かるのですが娘の就寝時間が遅くなるのが心配だしとても嫌です😭
まあ、おそらくこの後時間は普通になるとはおもうのですが、、、
同じような方いますか〜⁉️💦

コメント

こっき

うちもです😂
どうしてもパパいると遅くなりますよね😅
幼稚園も休園だし、今だけだし、と思ってます…!
うちも普段は遅いので!

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!!やはり遅くなりますよね😭
    いつも寝かしつけとともに一回仮眠しちゃってるので、、自分だけ寝てしまってる時があって💦ハッと起きると娘がまだ起きてて💦

• 3月8日