※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
ココロ・悩み

旦那にビンタしてしまい、3日間会話がない。謝っても無視される。どうしたらいいでしょうか。

旦那のことは好きだけど、3日前に旦那に仲良しを誘われて、ストレスが溜まっていて、旦那をビンタしてしまい、旦那と3日間必要最低限の会話しかしていません、私から謝って仲良しのお誘いも今日したのに旦那に無視されましたすいませんどうしたらいいでしょうか教えて

コメント

ビンタは無いですね😭でももう既に謝られたって事なのであとはLINEなどで気持ちを伝えて、旦那さんが落ち着くの待つくらいですよね💧
旦那さんもショックだけど、しほにゃんさんか
したくない時にするのも嫌だし😭こればかりは合意の上での行為ですしね‪💦‬‪

ままり

しほにゃんさん相当ストレス溜まっていたのですね😭

こればかりは話をしてくれるまで謝ってあとは時間が解決してくれるのを待つしかないかなと思います😢

Mamari

ストレスは旦那さんへの
ストレスでビンタですか?😅
もうこれは旦那さんが落ち着くの待つしかないと思います。
誘って断られたと同時に
ビンタは旦那もショックだと思います😅

お腹痛い

あーー、、手を出すのは良くなかったですね。
しほにゃんさんではなくご主人にビンタされたらと考えると無視も当然じゃないですか?
相手が許せるまで待つしかないと思います。

みー

私が旦那さんなら申し訳ないですが離婚案件かもです…
ビンタは無しですよね…
自分が寂しくてビンタされたらもう愛情持てません。
本当に心から謝るしかないと思いますが…

あやせ

ビンタ😂‼︎
これは謝るしかないですね‼︎

私も育児ですごく悩んで
落ち込んでる時に
誘って来られて

今育児ノイローゼ中やし
精神崩壊してるし無理!
ごめん!って正直に
言いました。

こんなんじゃ浮気されますかねー。

いやでもストレス半端ないですもんね!!

辛いですね。。。

• あやせ

あやせ

こんなんじゃ浮気されますかねー。って自分自身に対してです。
    わかり辛くてすいません。

• 3月8日
y

仲良しに誘われて、ストレスでビンタってどういう状況ですか?どんな状況であれ、手を出すのはいけません。

謝ると同時に仲良しのお誘いもよくなかったと思います。逆の立場ならどう思いますか?
私ならビンタしといて何?仲良しなんかしたくないわ!って思います。

旦那さんが落ち着くまで何もせず、待つしかないと思います。