※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦ですが、お腹を捻り痛みがあります。病院に連絡すべきか、様子を見るべきか迷っています。

妊娠34週に入ったばっかりなんですが……

さっき娘をお昼寝の為、腕まくらで寝かしつけた後に
頭を下ろそうとしたところ無理な体制だったのか
お腹を捻ってしまったのかピキっとなってしまい
横になってはいるもののずっとその部分が痛みます。
触っても痛いし、触らなくてもズキズキと痛みがあります。
出血はしていません。
我慢出来ないほど痛いわけでもないし、病院に連絡してみる方がいいのか、このまま様子見でいいのか悩んでいます。

コメント

ままり

出血や張りがないなら様子をみてもいい気がしますが痛みが強くなるようだったり継続したりした場合は連絡した方がいいと思います!

  • ひつじ

    ひつじ

    もう少し様子を見て痛みが治まらないようなら連絡してみます😊

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    お身体大事になさってください☺️
    ちなみに週数同じですね!
    予定日はいつなんですか?

    • 3月5日
  • ひつじ

    ひつじ

    ありがとうございます☺️
    予定日は4月16日です!

    • 3月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    元気な赤ちゃんお互い産まれますように✨

    • 3月5日
ゆん

私は30週くらいから?
寝返りする時などによく
お腹をつります( ´Α`)

足の付け根よりもっと上
だけど脇腹よりは下って
とこなんですけどひどい時
は40分以上痛み残ってました😰
一度それで病院にいきましたが
異常なしで私的には靭帯が
引っ張られてつったかお腹が
大きくなるのに引っ張られてる
のかなーと思います( ´Α`)

つり始めはわりと激痛ですw