※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子作りをして陰性結果だったが、生理前に下腹部に痛みがあります。同様の経験をされた方いますか?

前回、子作りをしました。
結果は陰性でしたが、生理予定日1日目までの5日間下腹部がチクチクしてました。生理1日目には夕方から下腹部がキューとなるような痛みが、10~30秒。その痛みが3〜5分ごとに寝るまで続きました😢
陰性だったけど、何かしら起こってるのだと信じたいです。
このような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

わらびもち

生理はまだ来ていませんか??
陰性なら今の時点では、何かしら起こっている…とは言えないですね😫💦💦

• わらびもち

わらびもち

陰性なら妊娠はしていませんし、生理が来たのなら尚更です🥺💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 3月2日
chibi26♡まま

今までの生理前はPMSとか生理予兆とかはなかったのですか??🤔
生理予兆と生理痛かな?と思いますが、もしかしたら何かしら起こってたのかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までの生理前は予兆になるような痛みとか違和感はなかったんです👀

• 3月2日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

妊活スタートで意識していた分チクチクとした感覚に気づいたのかもしれませんね🥰
    身体(特にお腹周りは)冷やさないように気をつけて次の排卵日まで沢山栄養とって挑みましょ❤️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

• 3月2日