※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
家族・旦那

旦那のお友達が結婚することになりました。私は2回ほど会ったことがあ…

旦那のお友達が結婚することになりました。
私は2回ほど会ったことがあり、挨拶程度です!!

夏に結婚式があり旦那のみ出席しますが、自分が入籍(私たちは式を挙げていない)したときもお祝いしてもらったからといい結婚式とは別に高級焼肉を食べに行きました。

結婚式の祝儀は家計から出す予定ですが、個別のお祝いとしての焼肉代は皆さんなら旦那の小遣いから出させますか?
それとも家計から出しますか?

コメント

わんわん

私なら家計から出します!自分も焼肉に行ったわけだし、自分もお祝いしてもらったわけだし、旦那だけでなく自分からのお祝いの気持ちがあるので!

  • ゆずまる

    ゆずまる

    言葉足らずですみません。
    私たちが入籍した時は旦那だけ行って私は誘われなかったので行ってません💦笑

    なので出してあげるか悩んでます😅

    • 3月1日
  • わんわん

    わんわん

    今回の焼き肉のことですが、焼肉を食べに行ったのは旦那さんだけなんですか?それならお小遣いからですね(•̥̀ ̫ •̥́)!

    • 3月1日
  • ゆずまる

    ゆずまる

    今回のも旦那のみです❗️
    お小遣いからにしてもらいます😂

    • 3月1日
ハル

そこは旦那さん自身も食べたかったんだろうから小遣いからって思いますね💦

  • ゆずまる

    ゆずまる

    そうですよね❗️同じ意見で安心しました✨

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

品を贈るなら家計から出しますが、高級焼肉は出しませんね😅
お小遣いからですね😅

  • ゆずまる

    ゆずまる

    そうですよね!
    怖いのでお会計がいくらかは聞かないでおきます😆

    • 3月1日