※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

34週の方、近い週数の方、マイナートラブルはありますか?お聞きしたいです。

明日から34週に入ります!34週のみなさん、または近い週数のみなさん、マイナートラブルはどんなものが出ていますか?
よければお聞きしたいです^^

コメント

あ

全く同じく明日から34週です✨
最近足をよく吊るのでそれが辛いです😭💦

• 👶💗

👶💗

同じ34週だなんて💗予定日も同じですかね😌
    足はつりますよねー!寝てる時!!わたしは最近そういえばめっきりなくなりました🤔7.8ヶ月がピークだったかもです🤔

• 2月29日
るるるん

毎日重い生理痛のような症状とすっぱい胃液が上がってきて吐いたりしてます。
他にも下腹部のみズキンと激痛が走ったり。
痛いのと吐くのと疲れて昨日受診したら、全く問題ないと言われ、原因不明のままです。
股関節から太ももにかけて痺れたり痛くなったりもするし、腰からお尻におもしをつけられた感じになり、歩くのが辛くなります。
これがまだ1ヶ月続くと思うと辛すぎます。。。

• 👶💗

👶💗

大変ですね🥺💦わたしはおしっこの後に少し張る〜とか生理前みたいな感覚がたまにある〜とかくらいなのでまだまだ楽な方なんだなと思いました💦後1ヶ月辛いかもですけど、でもあと1ヶ月で我が子に会えるなんて😌✨乗り越えましょうね💗

• 2月29日
はじめてのママリ

初期からずっと頭痛があります〜💦あとは股関節の違和感ですかね😱😱

• 👶💗

👶💗

頭痛!辛いですね💦薬飲めないですし...あともう少しの辛抱ですね😭✨

• 2月29日

肩こりと偏頭痛 ムカムカ 腰痛い背中痛いおしりの骨が痛い😫
歩いたら股関節 足の裏が痛いと大変です😥

• 👶💗

👶💗

うわーたくさん不調出てるんですね💦自分まだまだ楽な方だと思いました💦無理せず乗り切ってくださいね🥺

• 2月29日