※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾウさん
ココロ・悩み

お金がなくて心の余裕もない状況です。励ましの言葉をください。

お金がなーい!
貯金も徐々になくなる、、、
お金って大事ですよね笑
心の余裕も無くなってしまいます😅
励ましの言葉下さい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大事ですね😭うちもこの前一括で車買ったのでほぼなくなりました(笑)
でも旦那と2人でなんとかなるでしょって精神で、外食減らしたりできるとこは節約頑張ってます!

• ゾウさん

ゾウさん

私が働くまで貯金崩してじゃないと生きて行けません、、、貯金も大してないのに😭😭
    旦那様も一緒になって頑張って下さってて良いですね✨
    うちは、お金の事を言うとイライラされてしまって😱その態度に私もイライラです笑
    最近は休みもあまりなく頑張ってくれているのは有り難いんですが、もーちょっと危機感持ってもらいたくて💦
    何としてでも、一歳くらには断乳して働きたいです😞
    切り詰める所は切り詰めて、神経質になりすぎず頑張ります!

• 2月28日
ままり

妊娠で仕事辞めて
それから旦那の給料のみで
生活してきました!
足りない分は貯金から出してきましたが、ついに10万きりそうです。やばいです。
求職中ですが、保育園決まってないし、どーしよーーーって感じです。
お互い頑張りましょう!!!

• ゾウさん

ゾウさん

わたしも早く働きたいです😞(欲を言えばもう少し専業でいたいですが笑)
    何としてでもどうにかするしかないですね、、、💪
    お互い仕事決まって、保育園決まって、安定した生活が送れますように🙏🙏🙏🙏🙏
    頑張りましょう!!!

• 2月28日
めめ

引っ越し、車検
祝儀、車の支払いでゼロになります😭

ママリ

うちも同じく!!
旦那の実家にしばらくお世話になってましたが
私のストレスがやばすぎて
出ることになりました😂
お金足りなくなりそうだけど
何とかやりくり頑張ります😂😂