※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

息子の誕生日にディズニー行きたいけどコロナで中止多いかな?新婚旅行も義母と一緒でやめようかな

3.24日息子の誕生日です。
ディズニーデビューしたかったのですが、コロナでイベント中止が多いですね、
ディズニーも休園とかになるのかな?

一応新婚なので新婚旅行がてらに行きたかったのですが💦
でも義母もついてくるみたいで、やめようかな

コメント

娘が29日誕生日で私も行く予定でした😞まだ諦めてないですが、、休園なったら新施設もできるのに大打撃でしょうね💦そしてチケットも値上げした後しかいけなくなりますよね…

• あや

あや

私もギリギリまで粘るつもりですが、、、新施設乗りたい!!笑
    また値上げしますね💦

• 2月27日

退会ユーザー

来月15日まで臨時休園決定したそうです😖お誕生日までにコロナ落ち着くといいですね✨

• 2月28日
  • あや

あや

話してる矢先ですね笑
    ほんと!願ってます!!笑

• 2月28日
ぽっち

息子が4月に誕生日でディズニー予約してます。
でもキャンセルする予定です。
去年から予約してすごく楽しみにしていたのにめちゃくちゃショックです😭😭

• あや

あや

わかります。私もディズニー大好きで、久しぶりだったし、すごく楽しみにしてました。なによりダッフィー着せていきたかった、、、、笑

• 2月27日
  • ぽっち

ぽっち

わたしは関西に住んでいるので年に1回しか行けないので余計にショックです😭💦
    10月頃に延期しようと思っています。
    わたしもダッフィー着せる予定でした💦

• 2月27日
  • あや

あや

そうなんですね!💦遠いですね😭それはかなりショックですね😭
    私は東海なので、それほど遠くはないですが、💦
    やっぱ着せますよね!!

• 2月27日
  • ぽっち

ぽっち

まだ悩んでますが、今の状況で旅行に行くのは子ども連れてるので怖すぎます😭
    まあディズニーがなくなる訳ではないし!って考えてますが、やはりショックです💦

• 2月27日
  • あや

あや

そうですよね💦いつ終わるかわからないし💦

• 2月28日
4兄妹♥4A

私も1月に長男の誕生日があり、2月に行く予定が中止になり、いつ落ち着くのかわからないまま6月に出産なので今年はほぼディズニー諦めてます😭
長男も楽しみにしていたし、子どもたちもテレビでディズニーのCM見るたびに「いつ行くの?」って聞いてきます😭😭😭

• あや

あや

そうなんですね!💦生まれたらまたしばらくは行けないですもんね💦
    お子さんたちもディズニー行きたいですよね💦コロナのせいで!笑

• 2月28日