※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

好きな人が転勤族で寂しい気持ち。子供が小学校に上がってもママ友作れるか不安。

個人的にこの人なんか好き!!
仲良くなりたい!!と
人柄を見て声をかけ、
仲良くしてもらっている方は
だいたいこの先転勤でお引越しされる方😭

転勤族の方はそれが申し訳なくて
深く仲良くならないようにする。
とも聞くのでそんなことは気にしないで
仲良くして欲しい!と思います💓

でも再来年にはいないんだーって
思うと寂しくて(TT)

いいひとに限って転勤族。
きっとご主人をサポートできる器ある方
ばかりなんだろうな。

この先その人は遠くに行ってしまうけど
また同じくらいいい人に巡り会いたいな。


子供が小学校上がったりしてからも
仲良くなれるママ友って作れますか??

コメント

mi♡

わかります…すごくわかります…!
この人と仲良くなりたい!と思っても相手は割と控えめな方…片思い感…笑笑

閉鎖的な田舎の人に私が合わせなきゃと思いつつなかなか出来ません笑