学校の信頼性に疑問を感じています。息子の話と学校の説明が食い違い、心配しています。皆さんは学校をどのくらい信じていますか。
学校のことが信用できません
息子から学校での出来事を聞きます
先生がこうやって怒った。僕は何もしてないのに抑えてきたなど心配になるような発言をします
学校にも確認しましたがそのような事はありませんとの事
でもさ何もないなら息子からそんな言葉出てこないと思うんだよね
学校の言うことが100%正しいです。学校の事を信じてくださいとか言われても無理だし。
心配になる
学校の事が信用出来ない
皆さんはどのくらい学校の事信じてますか?
お子さんから聞く話と学校からの返事が違いすぎたらどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
前までは、だいぶ信じてた方ですが、最近はほとんど信じていません。
特に担任ですが。
もう少しでクラス替えなので何もせずにいようと思っています。
さあこ
息子は支援学校へ通っていて、
毎日本当に楽しんでいるので学校を信用しています。
(割としっかりしていてちゃんと事実を言える子です)
もし学校の言う事と我が子の言うことが違い過ぎたら、ママ友とかに同じような話をお子さんがしないかとか 確認すると思います💦💦
はじめてのママリ🔰
学校より子供を信じます。
怒ったとか、抑えたとかの部分って子供の言ってる事が正しい可能性が高いと思うので。
コメント