※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

なんか色々重なってしまってなんだか眠れないので書かせてください上の…

なんか色々重なってしまってなんだか眠れないので
書かせてください

上の子は4日間続いた熱がやっと下がっても
鼻水咳イヤイヤ期+体調の不機嫌
ご飯もイヤイヤジュース飲ませろ

下の子は乳児湿疹が悪化して体から汁が出てきて
慌てて病院へ

私は花粉症夜中の授乳での眠気
生理が始まりあまり体調が悪くて辛いです


でも旦那は今日保険屋を呼んでんーんー言いながら3時間も家で話し
その間私は不機嫌な子供の世話
今の時期呼んでどうするの?何を話すの?って聞いても
いや検討しなきゃと思ってって
それで何ヶ月たってると思ってんの
この会社からは話を聞いてるよね検討中の他の会社の聞いてよ

しかも何かと手が空くとゲーム
オンラインゲームだからすぐやめられないので
見ててイラつく


朝から保険屋さんくるから
家の掃除したり子供のことやったり
保険屋来たら子供の相手上の子ご飯食べさせ寝かせ
下の子連れていき病院に行き
帰ってきて上の子のイヤイヤと付き合い
夕飯と明日の子供のお弁当の準備
旦那がお風呂に入れてくれて私が着替え
ご飯も食べさせるだけにして私1人でお風呂に入りました

あがってきたら上の子が壁にクレヨンで落書きしたので私が叱ると
旦那にこれから歯磨きするんだから不機嫌にさせるなと言われ
私号泣

下の子オムツ替えてるのにベットにあるおしりふきを床に置いて使ったら
旦那にそのおしりふきベットに置いとけよ!!!と言われ
あーもう口ばかりだすなうるさいと号泣

子供寝かしつけて旦那とアニメを見ていたら
旦那がすごい笑っていたんですが
私は面白いと思えずなんで笑ってるんだろうって思った時に
あーもうこれやばいかもしれないと思いました

色々重なって疲れてしまったなって
今月で上の子は保育園を退園
旦那も変則勤務基本私が1人で見ることになる
上の子と下の子見てやって行けるかなと本当に不安です
疲れました

コメント