※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

日曜日に家族で結婚式に参加しますが、コロナが心配です。欠席はできず、結婚式準備も大変だと思います。外出もビクビクで、ストレスが溜まっています。

同じような方居ませんか?😢

今週の日曜日に、
旦那と息子と3人で結婚式に参加します。
車で行ける範囲なので、遠出ではありませんが…
コロナがとても心配です。
まだコロナが出ていない地域ではありますが…
怖いです。

ですが、さすがにこれで欠席は申し訳ないので参列する予定です。

旦那は来週にも結婚式を控えています。。。

結婚式をしたので、準備がどんなに大変か分かる分…
本当に本人達も複雑だろうなと思います

コロナのせいで、やっとお出かけが気軽にできる時期になったのに大型ショッピングモールも行けません。
どこにお出かけするのもビクビクします。
もう嫌です…
母体からの免疫もきれてくるのに…

コメント

deleted user

ほんとわかります😭
怖がらせるつもりでは全くありませんがどうしようも無くそのような感じの仕事や用事で広がってしまう事は確かですもんね‪( ;ᯅ; )‬
本当に本人達も開催者ながら
コロナ怖いでしょうね😭

本当、お出かけできなくてつらいですよね…
何より子供への感染が怖すぎる😭 早くピーク終わんないかなって願うばかりです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当怖いですよね…
    子どもと日中家の中で過ごすのも限界があるし…なかなか大変ですよね…

    • 2月28日
deleted user

私も、3月末に親友の結婚式があります…
しかし、延期にするか悩んでいるらしいです😭
なぜこのタイミングなの、と凹んでいる親友の
話を聞くと本当にかわいそうで…。゚(゚´ω`゚)゚。

住んでいる地域ではまだ感染者はいません。
旦那と娘も招待されているのですが、心配性な私は
人が集まる場に行くのが少し怖いというのも正直あります…
どっちも複雑な気持ちですよね😭その頃に収束
していればいいけど、多分拡大する一方かなと思いますけどね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当怖いですよね…コロナのせいで色んなものを諦めなきゃいけないですよね…😖

    • 2月28日