※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の情緒不安定で、うんち漏らしや食事拒否、お風呂拒否などの悩み。一対一の時間や仲良しもしているが、時には理解不能。母親も限界で、ストレスが溜まっている。

いっそのこと息子の思う通りにやりたいようにやらせてみようか…
下の子が生まれてからの息子の情緒不安定。うんちは漏らすようになるし、ご飯食べない。お風呂はいらない。寝たくない。毎日毎日これ。一対一の時間をもうけたり、大好きだぞー大切だぞーって仲良しもするけれど…一度やだー!となると何を言ってもだめ。こちらも待っちゃいられないときもある。余裕ないときだってある。ここ2日お風呂に入っておらず、夕飯は味噌汁のみ。人のゆうこと聞かない。自分の要求ばかり。息子には申し訳ないけど私が泣きたいわ。

コメント

めちょ

いやー、ほんと
兄弟って難しいですよね…

うちも四つ違いなんですけど
妹のことはかわいがってくれるけど
情緒不安定にはなってます…

どーしたらいいのかわからんし
そーゆー、年頃なのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです…
    うちも妹はとても可愛がってくれます。
    ですがやはりいろいろ我慢もしているせいか一度イヤイヤスイッチ入るとだめですね…
    余裕ないとついキツイこと言っちゃう私もいけないのですが…
    息子がどうしたら安心できるのか?落ち着くのか?こうしたら?ああしたら?といろいろやってみたりしていますが心折れそうです。
    なんなんでしょうね…本当。

• 2月26日