※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
その他の疑問

Switchについてですが、例えば車などでテレビのかわりとして子供に動画…

Switchについてですが、例えば車などでテレビのかわりとして子供に動画を見せれたら便利だなと思うんですが、スマホのようにあらかじめ家でダウンロードしておいてオフラインでも見れるなどの方法はありますか?
Switchまだ持っていないんですが近々購入予定なのでWi-Fiなくても使えれば便利だなと…
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

hm(29)

多分外では使えないかと思います💦💦

• はづき

はづき

そうなんですね😖
    ありがとうございました!

• 2月27日
✩sea✩

Switchで動画とは、YouTubeとかですか?
出来ないかと思います💦
まず、Switchに動画をダウンロードする機能がないと思います💦
Switchはゲーム機なので、そういう機能はないと思った方がいいです(>_<)

• はづき

はづき

YouTubeや、もしかしたらスマホみたいに他のアプリをダウンロードしてそこに動画をダウンロードしておいたりできる機能があったりするのかな?と期待していました😣
    ないんですね😣
    ありがとうございました!

• 2月27日
マーブルチョコ

オフラインでもゲームはオフラインでできるやつなら普通にできますが動画だとYouTubeですよね?YouTubeはオンラインじゃないと見れないですし保存とかもできないですね