※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那の事は尊敬してルン
家族・旦那

下ネタ注意!唐突ですが旦那がひとりでシコシコするのを目撃した時、みな…

下ネタ注意!
唐突ですが旦那がひとりでシコシコするのを目撃した時、みなさんはどんな風に思いますか?

結婚して2年目、ママさん1年目の者です。
今日夜に出かける用があり駐車場へ向かったら、会社のご飯会で帰りが遅くなった旦那の車が既に駐車場にありました。(ちょうど帰ってきたところっぽい)
窓越しに驚かしちゃお♪っとのぞいたら、
暗い車の中で携帯を見ながらシコってる旦那の姿が!!

こんな時みなさまはどう思うのでしょうか?

私はまず罪悪感でした(・・;)
見られたら恥ずかしいものを見てしまった!と思い、そっと車の死角に隠れました。
その後、最近ろくにえっちしてないもんなと思い出し、
一体どんなものを見てシコってるんだろう?と思いました(ここは私が変態なのかも)。
私の場合罪悪感8:2興味ですね

できるだけ邪魔したくなかったので、
しばらく10分くらい隠れて様子を遠くから見てましたが、外は寒いし、終わったのかも遠くて分からなかったので、気がつかないふりして自分の車に乗り込んだら、
私に気づいた旦那が自然に出てきたので普通に会話して終わりました。

初めての育児に疲れて夜の営みはここ最近特にご無沙汰だったり、生理前の2週間は必ず口内炎ができてそういう気分になれなかったりが続いてたので、
旦那もそりゃ溜まるわなって、なんかごめんねって思っちゃいました😔

結婚してまだ浅い私ですが、みなさんも同じように思うのかな??
特にもっと長く夫婦で一緒におられる方は、あまりそんな事気にしないのかな??←それもなんか寂しく感じるのは今だけなんでしょうかね😅

へんな質問でごめんなさい💧
淡白めな旦那(のイメージ)だったので、今日のことはちょっと驚きだったので、下手くそながら投稿させてもらいました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

してなかったら仕方ないなって思うだけですかね💦浮気してるよりいいですし、男なら仕方ないですし😭衝撃受けますが😂😂

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    そう!とにかく一番は衝撃でした🤭😄

    • 2月23日
ロキソニン

車の中!!!ってまずなります←
どんな種類かもめっっっちゃ気になります!
うちの旦那もたんぱくだし
下ネタ嫌いなので…

でもシコった手でその後車のドアノブ?触って降りてくるんだよなぁ…と思ってしまいます笑

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    めっっっちゃわかります!!
    結局聞いてしまいました😂
    恥ずかしそうだったけど、またサイトを紹介してくれるみたいなので、私としては満足です笑
    衛生面は目を瞑るしかなさそうですね😅

    • 2月23日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    ドアノブは実質ちんちんですね(?)

    • 2月23日
  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    よーし今日はいっぱい顔とか口とか触ってやるぞー😇

    • 2月23日
deleted user

見てもなんも思わないけどそういえばしてるとこ見たことないです笑
男だし、しない方が心配なんですけどね、、、

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    そうなんです、むしろ健気に車でしてるって思うと可愛く思えちゃってまた好きになりました!

    • 2月23日
みーち

あら、すごいの見ちゃいましたね(笑)お疲れ様でした…?
うちも同じく結婚2年目(もうじき3年です)のママさん1年目です。
うちの夫も淡白なのですが、そういうのは見たことないです。(朝、ティッシュが転がってるのは見たことあるけど、鼻かんだのかどっちかは分からず)

もしそういう場面に出会ったら、迷いなく襲う(笑)と思います。

育児、お疲れ様です!
旦那様と仲良くできるといいですね…!

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    意外と我慢しても平気な人なのかなって、私がなんか勝手に思い込んでたので、それが衝撃的に思えちゃったんでしょうね😅

    襲うより、一緒に映像見てみたい派です笑

    • 2月23日
はるる

うちの場合は私が子供を産んでから性欲がなくなってしまっているので
旦那:ちょっとシコってくるわ!
私:了解!いってらっしゃい!
てな感じです🤣

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    めっちゃフランク!🤣
    でもそんな関係も憧れます!

    • 2月23日
  • はるる

    はるる

    月に1回するかしないかなのでそりゃー旦那も溜まりますよね🤣
    でもこのフランクな感じも気が楽です🙆‍♀️💕

    • 2月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

目撃はしたことないけどよくティッシュは見つけます笑

ゴミ箱妊娠させるつもりか?と言いました笑

臭いから袋に包んで捨てるかトイレに流してよーって笑いながらいっちゃいます笑
あんまり気にならずに笑いが出ちゃうので見つけてもきっとケラケラ笑うと思います😂

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    ゴミ箱妊娠ww
    ご夫婦とも明るそうな方たちでいいですね🥰

    • 2月23日
としたろう

旦那さんからは、今まで、それなりにお誘いはあったんですか?

旦那さんからのお誘いがなかった状況で、今回の旦那さんの件は、ひょっとしたら、「1人Hが単に好き」なのかもしれませんね。

そうなら、「趣味楽しんでね🎶」って思っちゃいます(笑)結婚5年目です!!

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    1週間に2回くらいはありますね😔嬉しいんだけど、なんかそんな気分にもなれず、気分じゃないとまったく〝いい声〟出せないんです😣
    苦しみながらな感じになっちゃうんで、余計萎えさせちゃうから、遠慮しちゃうんです😅

    • 2月23日
りり

旦那のそーゆー姿見たことないので、発見したら見てみたいかも😂笑。窓ガラスに張り付いて見てるかも😂笑。興味10ですね!笑。

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    結局、興味10になってしまって、今日旦那に言ってしまいました笑
    見てたサイトを紹介してくれるみたいなんで、今夜が楽しみです笑

    • 2月23日
  • りり

    りり

    なんか楽しそうな展開になってきましたね😂笑!
    うちの旦那も携帯でエロサイト見てたことあるんですが、教えてもらえませんでしたーっ😂どんなの見てたか気になりますよね!!笑。

    • 2月23日
まー

息子が生まれる前に
陣痛かもーって言って
間隔測ってた時に
旦那がタバコ吸ってくると
リビングに行き全然戻ってこなかったんです💦
間隔も短くなってきて病院に電話した時に診察券の番号言わないといけなくて
リビングに取り行った時に
下半身丸出しの旦那を見てしまったことあります😑

色々言いたいことありましたが痛みでそれどころではなく
何も言いませんでしたが
あの光景は絶対忘れません😒笑

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    そ、それはかなりシリアスな展開でしたね、、
    そんな状況なら私も一生恨むーー笑
    ほんと一生の思い出ですね😅

    • 2月23日
ママリ

いい旦那さんだなーとは私は思いました。笑

私の旦那は出産した時に1ヶ月経ったらエッチできるやろと言われましたよ。

それに比べて
なにも言わず一人でしてるって事は奥様の事考えてるのかな?と私は思いました

考え方は人それぞれですが!

私からするといい旦那さんだなー!と思いました!

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    1ヶ月とか絶対無理無理無理!!
    久々にすると完全に私の穴がカチコチすぎて、何日かに分けてリトライ繰り返した事思い出しました😅

    そうなんですよね、旦那は優しい人です、だから好きです🥰
    そう言ってもらえると嬉しいです!

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ


    私みたいに最低な旦那じゃなくてママさんの気を遣って、もし一人でしていたならば
    私は凄いいい旦那さんで羨ましいなーと思いました😭💕

    • 2月23日
カバゴン☆

見た事ありますし、私にやる気がない時目の前でする事もあります😂

別に何も思いませんし、あぁ、はい、どうぞどうぞ❗️→すっきりできて良かったね✨って感じです(笑)

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    結婚10年目です✨

    • 2月23日
  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    やっぱり熟練夫婦さんはそこのとこすんなり受け入れてますね!
    私もそんな感じになるかなー
    興味があるうちは、旦那も花なのかな😆

    • 2月23日
deleted user

見たことないです😳
逆に見て見たいかも(笑)
私は旦那より性欲強いので、もし、その現場見たら襲うかも😂😂

  • 旦那の事は尊敬してルン

    旦那の事は尊敬してルン

    見れて良かったとは、今では思います。まぁ聞き出した後なんですがね笑
    結構性欲強めの人多いみたいで、なんか仲間が多くて嬉しい😂

    • 2月23日