※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい☆☆☆
妊娠・出産

昨日の検診で内診中に出血しました。まだ茶色いおりものが出ています。いつ頃収まりますか?おしるしにつながりますか?怖いです。

どうも三十七周目のものです!昨日検診だったのですがもう赤ちゃんがさんぜんあるから内診グリグリしてほしいってゆって状況で決めるといわれいつもより指を奥まで突っ込まれてたぶんグリグリされてないです。出血しました。はじめてなのですこし怖いです。まだ茶色いおりものが出てるのですがいつ頃に収まりますか?それとおしるしにつながりますか?

コメント

ぴっぴ

内診を希望されたのですか!?

こればかりはタイミングなので内診されても中々産まれない方もおられます。

茶オリ出ましたか!?もうすぐかもしれませんね…

ゆい☆☆☆

かなりいたかったです。でも子宮こうさわったからねっていわれました!うーんでも内診出血の残りかすっぽくないですかね?