※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
ココロ・悩み

体力がついてお昼寝が短くなり、家事や旦那への気持ちが沸かない時、ありますか?断ってしまいました。

段々と体力がついてお昼寝の時間が遅く短くなってきて、買い物行っても嫌なことがあると床に寝そべったり行かないと愚図ったり、、娘が今寝ている時間に旦那が仲良ししたい雰囲気だったけど したい気持ちにもならない というか家事も何にもやる気が出ない、、そんな時ありませんか?😭申し訳ないけど、断ってしまいました。
弁当も作りたくないし、旦那の相手もしたくないし やる気が出ません。

コメント

deleted user

あります💦
申し訳ないとは思うけど「勘弁してほしい」っていう気持ちでいっぱいになることがあります😅
ちょっとそっとしておいて欲しいですよね😅

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    ちょっと罪悪感も感じるのですが嫌々したくもなくて💦
    同じように思ってる方がいて、安心しました🥺

    • 2月19日
KR mama

私はよく子供が夜寝たあとは、
一人になりたい、一人になりたいと旦那に愚痴っています。

旦那のことももちろん好きだし、
子供も大好きだけど、手はかかるしずっとだと振り回されて大変なので、
夜くらい、ゆっくりだらーっと1人の時間を満喫したいので。。

言い続けてたら、
最近は自分でお弁当も作ってくれるし、「一人時間とりな😊」って言ってくれるようになりました。

そんな日はだらだらしたら良いんですよ☺休める時に休まなきゃ!

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    お弁当作ってくれるんですか?!素敵な旦那さんです🥺
    今日はお弁当やめることにしました🤣ゆっくりしようと思います😖

    • 2月19日