※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

流産後1ヶ月経ち、妊活再開時期について悩んでいます。旦那との関係が冷えており、自分が悪いのか迷っています。

稽留流産して手術して24日で1ヶ月経つんですが

先生からは特に何も言われてなく妊活は生理2回目からと言われました!

出血は収まってて体調も良いんですが

調べると手術して1ヶ月は仲良しするの待ってた方がいいみたいで私は子宮を休ませたいしまた同じ思いしたくないから普通に1.2か月は待ちたいと思ってたんですが

旦那はもともとスキンシップが激しくて普通に求められるんですが拒否しててなんかしたくないと思ったら体が拒否して触らんでとかちょっと冷たくなってしまう時もあります💦
触られると旦那はスイッチ入るので触られるのも嫌で
何回も拒否してるし1ヶ月は待とうよって言ってて
なんで私の体に気を遣ってくれないの?って言ったら
気を遣ってるしとか言ってきて気を遣ってるなら仲良しはまだ
我慢して欲しいって思います💦

それで昨日夜寝るときに怒って毎日一緒の布団で寝てますがリビングで寝るって言って怒ってリビングに行きました😅
毎回怒るか拗ねます😱

仲良しさせなくて冷たく触らんでとか言ってしまう私が悪いんでしょうか?💦

コメント

みー

それは旦那さんが悪いですよ❗️
どんだけ性欲あるんですか❗️

もしやって妊娠して、同じ事繰り返したらどう責任とるんでしょうね❗️
しんどいのは女なのに。

なんか旦那さん妊娠中も迫って来そうですね😅

• ママ

ママ

ほんと性欲半端ないです!

妊娠中は私悪阻がひどいので吐いてばっかりでそれどころじゃなかったのでそれは理解してくれてましたが

今は体調普通になったから迫ってきます💦でもまだ早いって言ってるんですけどね😅

• 2月19日