※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

今朝9時に入院しました。腰から股関節に痛みがあり、トイレや寝返りが大変です。お医者さんは今日は産まれないと言っていました。

本日予定日で今朝9時に入院!今はバルーンと促進剤の錠剤2つ目です。
腰から股関節にかけて痛すぎて下半身取れそう…こんなんなるの?今日産まれないと思うってお医者さんに言われたのに…トイレ行くのに一苦労。寝返り打つのに一苦労。

コメント

りんちょ

私も朝から検診に来たら尿タンパクが出てもともと高血圧だったのもあり今からバルーンでドキドキしてます💦

お互い頑張りましょう!

• ゆめ

ゆめ

頑張りましょう🎶

• 2月17日
へも

私も先月末、るーままさんと同じようにバルーン、誘発剤で出産しました😖めちゃくちゃきついですよね😵💦💦私は点滴だったんですが、バルーン入れた翌日から2日で3本打って1日空いて、その次の日の朝方にやっと出産でした!私も下半身が取れそうで、立つのもきついし座るのもきついし寝るのもきついし眠れないしで本当に死ぬかと思いました😵何をするにも夫の介助が必須でした

• ゆめ

ゆめ

お疲れ様でした!どのくらいかかるかは個人差ですもんね…早く出てきて欲しいです😭

• 2月17日