※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、本社の飲み会以来、同期の男性とLINEでやり取りしています。続くのは迷惑ではないか考えていますが、男性的にはどうなのか気になります。連絡は返信内容を考えて返していますが、考えすぎでしょうか。

最近本社の飲み会以来同期のうちの1人の男の子とLINE続いています✉️
今まで続かなかった(又は 私の方で切ってた)からなんだか迷惑じゃないかなとか思い始めたんですが 考えすぎでしょうか?💦
あまりダラダラLINE続くのって男性的にはどうなんですかね、、、
連絡嫌いじゃなさそうなんでそれなりに返信内容考えて返してますが、、、
考えすぎでしょうか?⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうは恋愛に発展させたいんでしょうか?
質問者さんは、既婚者ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身です

それは個人的にどう思っているのか 恋愛概念がわかりません、、

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、同僚さんに気兼ねせず普通に連絡取り合えばいいと思いますよー。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつもは職場それぞれ離れてて会う機会も少ないので あまり考え込まず連絡とろうと思います🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 2月16日