※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
妊娠・出産

性別は何カ月頃からわかるでしょうか?はやく愛しのベビーに会いたいです。

今日検診に行ってきました(*^_^*)まだちっさいけどとっても可愛いです♡♡さっそく親バカ😂😂
性別は何カ月頃からわかるんですかー??
はやく愛しのベビーに会いたくてたまりません♡♡♡

コメント

ぶぶちゃん

うちは6ヶ月頃にわかりましたよ!
男の子だともっと早くわかるかもです☺︎

えっちゃん818

わたしは24週でわかりました( ^ω^ )その前の検診でも、多分男の子だねーとは言われてたのですが、はっきり見えたのは24週でした✴︎

ぽち0908

早くて5ヵ月ごろちゃいますかねー?(>ω<)
いいママになりますね♡
これから暑くなるし体調気をつけてくださいね\(^ω^)/

初ママ💓

私も今健診でした😍
可愛かったです💓
男の子なら5ヵ月でわかったりしますが、女の子だと判断を粘られます😁
今のところ女の子だけど、へその緒で隠してたりするかもしれないから、また今度見るねって私言われました😍

だいたい5ヶ月くらいだったと思います♪
最初は医師もはっきりとは教えてくれず、なんとなくこっちかな?くらいでした(^_^)

たむ

わかります!
卵みたいな時点からかわいくて、次ぐらいの検診ではきっと人型になってるのでもっと愛おしいですよ♡( *´艸`)

私19w→女の子ぽい
23w→女の子ぽいけどシンボルが見えないから断定は見送り
次26wで検診です♡

早い方だと17wぐらいからわかるみたいですがらやはりべびちゃんのお股開き事情?なので、タイミングによりますね♡

まー

気持ちわかります♡
私もやっとできてベビたんに逢えるの楽しみすぎです(*^o^*)

私は、まだ性別わかりません(>人<;)
2週間前の健診でもしかしたら男の子かもしれないけどまだわからないって言われました!!
今、健診待ちで今日も性別聞いてみます♡

まさこ

15週目からずっと言われていて、24週目くらいから確定と言われてて、今も変わっていません💡

★hosi

うちは男の子だったので15週で分かりました〜♪
楽しみですね♡

hannnna

わたしは20週で男の子かな?って言われてそれから検診に行ってたとこでは何も言ってくれなくなったので4Dだけを違う所に26週の時に行ったら確実に男の子だね(笑)はっきり見えてるよって言われて確定しました(笑)

猫まる

私は18wで男の子と分かりました~。