※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

出産後1ヶ月半で生理が来て、めまいがひどくて貧血かもしれない。授乳中は鉄剤は飲めない?鉄のサプリもNG?辛い症状が続いている。

出産後1ヶ月半今日生理が来ました🥺
完母だからくるの遅いと思うよといろんな人に言われてたのでのほほんとしていたんですが😂妊娠前は腹痛や腰痛が酷かったんですが、今はめまいが酷くて仕方がありません😢きっと貧血?になってるんじゃないかと言われるんですが、授乳してる限り鉄剤とか飲めないですよね😭❓鉄のサプリなどもダメでしょうか😢朝など寝て起きた時の目眩が酷くて授乳して寝転んだらグルングルンなってしまってて辛くて😵💦

コメント

はじめてのママリ

産後貧血で処方せれて鉄剤のんでたので、飲めるとおもいますよ☺️
病院で処方してもらったら安心かなと☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか!?
    予防接種で今度産婦人科の方に行くのでその時私も診察してもらって鉄剤処方してくれるか聞いてみます💦

• 2月14日
ミカエラ

私も産後産院から鉄剤だされてしばらくのんでいたので
大丈夫だと思います☺️
母乳は血液から作られてますから貧血にもなりますよね💦
完母ですか今でも鉄分のウィダーを飲んで補給しています✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます😣
    貧血になるの初めてで結構辛くてなかなか赤ちゃんも今日に限って寝てくれなくて😅
    産院の方に予約して行ってみようと思います😢それまで私も旦那にウィダー買ってきてももらって少しでも良くなるよう飲もうと思います☺️❗️

• 2月14日
  • ミカエラ

ミカエラ

妊娠中から鉄剤お世話になってました💦
    便が黒くなったり気持ち悪くなったり副作用もあるので気をつけてください😣

貧血辛いですよね、、
    動悸だったり、目眩だったり、、
    まだ、お子様も生後間もなくてお世話も大変ですよね😭

紫色のウィダーです☺️
    大きく鉄分と書いてあるのでわかると思います✨✨
    グレープ味で美味しいので旦那様にお願いしてみてください💟

• 2月14日