※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と遊びに行くことで揉めた話です、どう思いますか?・車出し担当→私…

友人と遊びに行くことで揉めた話です、どう思いますか?

・車出し担当→私
・友人も私も次の日は休み→遠出をすることに
・友人から「高速はお金がかかるから嫌で下道で行きたい」と言われる(希望の目的地は往復6時間運転することになる)
・そもそも全然返信がこない
・やっと返信が来たと思ったら、やっぱり当日は早めに帰りたいと言われる(高速使わないとさすがに無理と伝えるが下道希望)
・その後も返信が途絶える&返信が来たと思ったら「疲れている」「最近仕事が大変」というアピールで話が進まず前日となる
・「そんなに大変なら会うのは余裕のある時にしよう」と提案するが「ドタキャンは気分が悪い」と友人からキレられる
・「私はドタキャンをしたつもりはない、大変、大変と言われたから気をつかっただけ」と私も反論する🤣
・友人は謝ってくるけど論点ズレまくりで、自分は悪くない、自分はこうだった、と言い訳を並べる
・結局話し合いをして次の日会うことになるが、「○時に迎えに行くね」という私の連絡に対して「了解」だけで、ありがとうもない

結局気分悪くて近場でご飯食べて早く帰りました。

この友達どう思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので私ならもう会わないです😀

はじめてのママリ🔰

もう関わらないですね笑

はじめてのママリ🔰

相手のこと考えられない友人は付き合ってても疲れるので
徐々に距離とって会わなくします

初めてのママリ🔰

友達というか 良いように使われてると
私なら思ってしまいます🥺

お前の足じゃないんだよって
思います😇

はじめてのママリ🔰

普通になしです🤣
車も運転するのも自分ならまだしも下道希望したり返信遅かったり、嫌です(笑)
こっちも会う気なくなりますよね😅
次からはもうその子と出かけるのやめます!

3児のママ

もう、関わりませんね。
お前の足じゃねえんだよって言いたくなります。

はじめてのママリ🔰

ふだんから、ままりさんもあまり本音をいえてないのでは?

はじめてのママリ

さよーならです^_^

T

私ならさよならします。

もうLINEも既読無視でいいと思います😇