※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
ココロ・悩み

旦那がダブル不倫をし、無職でヒモ状態。家事も育児も私がこなしているが、未熟なのか不安。時間の配分を教えて欲しい。

少し辛くなったので、聞いてください😖💧

旦那がダブル不倫をおかして2ヶ月が経ち
仕事を辞めて1ヶ月の無職生活。
退職金と私の給料で何とか生活をしてきました💸

今後の夫婦関係を、冷静に考えたい事は伝えて
相手側との問題が解決した後に再度話し合い。

旦那が仕事を退職してから、ヒモ状態。
家事を1つしたら何もせずにゲームばかり🎮⚡️
"退職金がでたから当面は大丈夫"みたいな思考回路してて
ハローワークにも行こうとせずに朝から夕方まで爆睡。

安く住める賃貸住宅がある事をしって
心機一転で引越しする事は決まったものの
その準備等を一切おこなわない🤯

私が仕事から帰れば、息子は1人でお菓子を貪る姿。
私の顔を見れば感情が爆発したかの様なギャン泣き…💧
そこからなだめて、部屋の片付け等をして
自分の事となれば、朝方3時頃…😖
その間、旦那は自分の事だけをして爆睡開始。

そんな旦那に喝をいれたら、話を聞いてくれず
面倒くさい感じの「はいはい」返答された!⚡️
周りに相談したら"あんたが家事、育児せなあかん"
と旦那を庇う様な発言ばかりで…😭

仕事、家事、育児のトリプルワークをこなせる様に…
私が未熟だから、出来てないんでしょうか…?
又、時間の配分等を教えて頂けたら助かります🙇‍♂️

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

すみません。
そんな旦那、パパいりますか?

未熟ではなく我慢して頑張りすぎだと思いますよ。

deleted user

すいません、、そんな人と一緒に居る意味ってあります??(>_<)そこまで一人で頑張る必要あります??

🦄✡️🌈

未熟なんかじゃないですよ、
旦那がクズなだけです
2児の母親さんがそこまでして頑張る必要あるんでしょうか?
子供にとっても良い見本ではないかと思いますよ、その旦那…

はじめてのママリ

私ならすっぱり離婚しますね。
お子さんも可哀想です。お仕事の間、ほとんど放置されていたんじゃないですか?それなら保育園でしっかりとみてもらい、お友達と遊んでいる間に働く方が良いと思います。

ゆっちゃん

完全にニート気分ですね😅
お子さんにとってもパパですが、私ならそんな旦那はいりませんて離婚しますね😔
こっちの給料アテにするな😡てまずいいます😨

ミッチー

すみません…
そんな旦那さん、必要ですか?
仕事してないなら、せめて家事育児くらいやろうよ…と思います。
なんでママが全部やらないといけないの?
まったく必要性を感じないんですけど😖💦

ハム子

腹立つ男だなぁクソか!

はじめてのママリ🔰

ニートは要らないとおもいます!
父親の自覚や責任ないですね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんを庇う発言する人ってどんな関係性の人ですか?😳
それにもびっくりです!😰
仕事で居ないのにどうやって育児するの?って感じじゃないですか?😳

ど素人


皆さん、回答ありがとうございます
まとめての返答となり
申し訳ないです…🙇‍♂️💦

"周りの方"というのは旦那の事を幼少期から知っている方達です😅
姉弟もちゃんと幼稚園又は保育所に行く様になってきたので
とりあえずは一安心です😌🧡

共感して頂けて、嬉しくて
少し安心しました🧡