※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけについてです!ズリバイからハイハイになりそうな時期なんです…

寝かしつけについてです!
ズリバイからハイハイになりそうな時期なんですが、動き回れるのが楽しいのか、眠いくせに起き上がって転がって前に進んで、カエルみたいに跳ねて(笑)全然じっとしてくれず寝ついてくれません😂

体重をかけないようにおおいかぶさって起きられなくしてみたりするんですが、「邪魔よ!!」といわんばかりにギャン泣きします。

根気よく付き合うしかないですかね?みなさんの寝かしつけ術あれば教えてください!

コメント

*haru

下の子がそうでした😂

うちの子は
片手で手を握ってもう片方で眉間の所をなでなでしてあげると
ウトウトして寝てました😂

🐇

うちは耳かきしたら寝ます👍