※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

娘がパパ見知りでママっ子になって困っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今年の4月で2歳になる娘がいるのですが、
最近パパ見知り?というのが始まりました。。。
イヤイヤ期もやんわり始まっている気もするのですが。。

パパと二人きりの時は仲良く過ごしてるらしいのですが、
私がいると、なにもかもママでなきゃいけない!となります(><)

ショッピングセンターなどでもパパが抱っこしようもんなら、
「ママーー!!!ママー!!!」とギャン泣きです😭
家の中でも抱っこ紐で家事するぐらいです。。。

いつか終わると思っているのですが、予想以上にキツいです。。。しょうがないことなのに怒ってしまったり(><)
皆さんも経験ありますか???(><)(><)

コメント

ちょも

今の娘は絶賛続いています〜(^◇^;)

  • mao

    mao

    ほんとですか〜😭😭
    キツくないですか😭💧💧

    • 2月12日
  • ちょも

    ちょも

    ここ1週間前くらいから、パパもokになってきましたよ!

    パパ大好きーって言わせて、好きになるように仕向けてます笑

    • 2月12日