※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

質問と言うより、愚痴です、、妊活中で、今日排卵検査薬で陽性が出まし…

質問と言うより、愚痴です、、
妊活中で、今日排卵検査薬で
陽性が出ました。
でも、一緒に遠出をして
運転手だった旦那は疲れているようで
いまいちその気になってくれず、、
それでも頑張ると言ってくれたものの、
気分が出ればなーと私からも
アプローチしたものの、
ただじゃれてるだけかと思ったと
完全にその気にはなってくれませんでした。

自分がしたい時はその気になるのに、
私からや今日こそという時は
いまいちその気になってくれません、、

子どもが欲しいと言う割には
ものすごく協力してくれるわけでもないので、
そんな態度に悲しくなってしまいました(´·_·`)
せっかくのチャンス、無駄になっちゃった、、
明日頑張ってもまだ間に合うかな、、

コメント