※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんしー
妊活

娘が3歳で2人目妊活中。半年前に病院で病気が見つかり、人工授精予定。陰性でも後で陽性になる可能性はあるか心配。旦那の検査が行きそびれて落ち込む。

娘が3歳、現在2人目妊活中です。
妊活初めて2年、病院通い始めて半年経ちました。
半年前に多嚢胞性卵巣症候群、子宮内膜症、左チョコレート嚢胞の診断あり、タイミング、ホルモン注射、デュファストン内服等してます。次は人工授精の予定です。
1/24.26にタイミングをとり、病院で1/23排卵未、1/27排卵済みと確認してもらいました。昨日生理予定日でソワソワして、今日フライングで検査(デゥーテスト)してしまいました。結果真っ白…。1人目の時はフライングでも陽性になってたはずなので、悲しい気持ちになりました。
この場合もう陽性になる可能性はないでしょうか⁇まだ希望は捨てきれません。

次から人工授精予定なのですが、旦那の精液検査をしてからとのことで、今日検査行く予定だったのに、旦那はスノボに行って、検査行けずで余計落ち込みます。。。仕事の都合で今日が次の排卵前の最後のチャンスだったのに…。

私と同じような感じで生理予定日陰性、後で陽性になったよって方おられますか⁇😭長文失礼しました。

コメント

生理予定日に陰性で、けど悪阻というか、味覚が変わってた、高温期続いていたので絶対妊娠してる!!

と思って5日開けて検査して陽性でした☺︎

赤ちゃん早くお腹に来てくれますように😊

ちゃんしー

ありがとうございます。
生理が来てしまいました泣
次から人工受精頑張ります‼︎(^ ^)