※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が残念すぎて、、数日前から私の体調が優れず子供達も風邪を引いて…

旦那が残念すぎて、、
すみません( ; ; )愚痴です

数日前から私の体調が優れず子供達も風邪を引いて今日1人で病院に連れて行ってきました

前々から旦那は友人と今日約束していて早めに終わって帰ってきたのですが何度いったかわからないくらいタバコ臭い上着を抱っこ紐の上におく

体調悪いのもあって言ったことなんで守ってくれないの?臭いけんやめてってと言いました。
心の声(大体子ども部屋を我儘で自分の部屋にしたのあんたでしょ?私は自分の部屋ないしリビングに置くなら自分の部屋の意味ないじゃん)

風呂上がりに私が上の子の髪を乾かしていると、下の子が泣くのに放置

多分さっきの言葉でイライラしたんでしょうが、、

まぁどっちもどっちですが体調悪いって言ってるのに遊びってなんなのかなーって
皆様は体調悪いから行かないでとか自分からいいますか?( ; ; )

コメント

みーーーーー

男は勝手でいいですよね!
こっちはえらくても風邪ひいても子供の面倒見なきゃいけないけど、旦那は自由ですよ💦
子供が高熱出しても私が胃腸風邪や風邪ひいても普通に出かけますよー!
行かないでとは言ったことないです!いても家事、育児何もできないので💦

  • ママ

    ママ

    ご返信遅れてしまいすみません( ; ; )
    あれから下の子と私が熱が出てしまって旦那もきついとかいうくせに夜中までゲーム、、

    仮病しすぎてイライラ爆発しちゃいました😂

    本当男の人って気楽でいいですよね、、

    お話聞いてくれてありがとうございました😭❣️

    • 2月9日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    いえいえ😃
    大変でしたね💦大丈夫ですか?
    男の人みんなそうなのかわかりませんが、旦那も頭痛いとか言ってぐーたらしてご飯はめちゃめちゃ食べるしゲームしてるし、えらかったらゲームも何にもできないですよね!

    • 2月9日