※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

ホットココアなどを飲みながら普段から溜まっていた愚痴を吐き出そうと…

ホットココアなどを飲みながら普段から溜まっていた愚痴を吐き出そうと思います🥰
ひとつでも共感していただけたら救われます🥰

人には節約しろというくせに自分だけ、好きな時にパチンコ行くな!

無断で遊びいくな!こちとら出来たてのご飯を準備しとこうとか考えたり、子供が旦那と会いたくて待ってんだよ。

酔った勢いで元カノに連絡するな!こっちはそんなことされて悲しいわ。

旦那の親戚の家でご馳走よばれた時、「俺はいつでも飲みに行ってうまいもの食べられるけどお前は食べられないから今のうちいっぱい食べときな」って、一見優しい言葉だけど、私のために子供の面倒見てるから飲みいってきなとかいう優しい気遣いはしませんって事だよね!

保育園の面接の時子供が機嫌悪くて始終ギャン泣きで、面接終わったあと車内で家に着くまでずっと「お前が段取り悪かったせいで...」「なんで場所間違えたの?」「なんですぐごめんって言わないの?」って私のことを責め立て続けた。こっちだって海老反りの息子抱っこしながら先生の話聞いてへとへとなんだよ...旦那は大人しい下の子ずっと抱っこして黙ってただけじゃん。それなのに「大変だったね」の一言もなくイライラぶつけられて、謝れるか!謝ったら謝ったで「ごめんって思ってないだろ?」って言われたし。めんどくさいな!ネチネチと!旦那だってミスる時あるけど謝んないじゃん!しかも私、旦那がミスった時フォローしてあげてるじゃんいつも!

子供を叱りすぎてしまった時...「なんでそんなに怒るの?」「怒りすぎじゃない?」...そんなの私が1番わかってるよ。私だって怒りたいわけじゃない。罪悪感でいっぱいだよ...一日に何回も、怒りすぎてごめんねって反省してるよ...旦那はいつも口だけだよね。うんち取り替えてる時息子が暴れちゃってわたわたしてたら、「なんでそんな取替え方なの?」「押さえればいいじゃん...」って遠くからこっち見ながら冷たい目で言うだけ。うだうだ文句言ってねーーーで...お前がやれっっっ!!!!

「なんでもいいよ」って言うくせに、私が提案すること片っ端から却下するな!!!

人が運転してる時に横からいちいち文句言うな!ビクビクして旦那が乗ってる時はまともに運転できないわ!

そろそろ帰ってくるのでここら辺でやめときます。
もっと言いたいことあるけど!!!

コメント

たろ

ひとつどころか全部うざいです😂

ママさんお疲れ様です😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にうざいですよね!笑
    コメントありがとうございます😆

• 2月8日

全部無理です。。

ももさんの優しさのおかげで平和な家庭がありしあわせにくらしてること、旦那さんは早く気付かないと💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も限界きそうです😭
    でもそう言って貰えるだけで頑張れます😌
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月8日