※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ココロ・悩み

主人の勤め先の男性5人にバレンタインチョコを渡すべきか悩んでいます。お返しは不要かメモで伝えるべきでしょうか?

バレンタインみなさんならどうしますか?
主人の勤め先の方に渡しますか?
従業員5人の小さな会社です。
全員男です。
4人が家庭持ち1人が離婚されてます。
ちなみに社長さんには新年会で家族みんな食事ご馳走様になりました。あとクリスマスにはケーキ頂いてます。
あとの方には新年会の時にお年玉頂きました。
お返しは不要ですとメモ付けして渡すべきなのでしょうか?悩んでます💦

コメント

deleted user

渡さないです💦

逆に主人が職場の人の奥さんからもらってきたら、気持ち悪いと思ってしまうかもしれないです😅

ゆうママ

一度はじめたら、ずっとしなくてはいけませんよね。
しなくて済むなら出来ればしません。
でも、やった方がいいような雰囲気でしたら
皆さんでつまんでくださーいのような、小さなチョコがいくつもはいっているハコ一つを旦那に持たせて、時間がある時につまんでください的にするとかかな…?