※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
その他の疑問

金曜から38.5前後でこどもが熱を出しているのですがインフルは陰性、し…

金曜から38.5前後でこどもが熱を出しているのですが
インフルは陰性、
しかも症状が全くといっていいほどありません。
高熱だけで機嫌も良く一人で遊ぶし
ご飯も食べます。
座薬は基本入れず、夜寝にくそうに唸っていたら入れてあげる程度です。

突発性発疹はまだなのですが
突発性発疹だったときの症状ってどんな感じでしたか??

熱が三日続いているので明日小児科へ受診しようと思ってますが、熱を出す原因がわからず困惑しています😣

コメント

ぴぃ🐥

熱だけでした😊熱下がって発疹出てから10日間ぐらい機嫌が悪かったです😂突発かもしれないですね🙂

  • りえんだ

    りえんだ

    熱だけなんですね!機嫌が悪いと大変ですね…はやくお熱下がるといいんですけど😞

    • 2月2日