※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達が約束の時間に来ず、子どもと一緒に車の中で待っている状況で不快な気持ち。

今日友達と約束してて、私が車を出すので迎えに来たのですが
もう二十分も待ってます…。

ついたときに連絡して、ちょっと待っててとLINEがきてから一向にでてきません。

こちらは一歳と3歳の子どもつれてます。
車が動いてないとこどもたちも騒ぐので正直しんどいです。

その子は子どもいない子だからわからないのは仕方ないかもしれないけど…。
なんだか今から遊ぶのに嫌な気持ちです

コメント

ママリン

家の前ですか?
それなら家にぴんぽんしたらどうですか😑

遅くなる分にはいいけど
せめて何分待って〜🙏🏻
って言ってほしいですよね💦💦

えー😓
迎えに来てもらって20分も待たせるのはナシですよね、、
どこ行くか分かりませんが、もう子供が待てないからって現地集合にしてもらいます😂
そして次からは絶対迎えはなしで🙅🏻‍♀️

おたま

20分は長いですね💦
いつになる?子供たちうるさいから車走らせといていい?と連絡してみてはいかがですか?返信ないようでしたらわたしでしたら、ちょっとぶらぶらドライブしてるしまた連絡して!っていいます!

ぴっぴ

あー。私もそーゆーの本当嫌いです。
待つのもやだし、待たせるのも嫌いな人です!

一人なんだからちゃんと準備してろよって思っちゃいます😅

アッキー

友達にも子どもがいるなら少しわかりますが、子どもいないのに遅れるって、、、しかも事情もよくわからない感じで、、、。。。
家族が倒れたとかどうしようもない理由ならわかりますが、本人のことだけならルーズでマイペースな人何でしょうね。
普段も嫌だなーって思う友達なら今後の付き合い方考えますね🤔

ウルトラマン

私なら
あとどれぐらいかかりそう?って聞いて
5分以内に返信、または出てこなければ
ごめん、子供がぐずってこれ以上は待てないから今日は帰るね、またにしよー と連絡して帰ります👍

そして次からは迎えにいきません(笑)
小さい子供がいる人に迎えにまできてもらってその上待たせるなんて常識ないと思います💦