※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
ココロ・悩み

子供が熱を出してグズるとき、夫と一緒に看病したいが、仕事があり、身体が弱い夫からはうつりたくないと別室にこもる。心細い。



子供が熱を出し グズりが酷いとき。

私はどうしても 1人で見てるのが辛く
夫と一緒に看病したいと思ってしまう。


でも、仕事をしなければいけないし
身体が弱い(感染症もらいやすい)夫からすれば
子供の病気や私の病気は厄介でしかない。

うつりたくないから別室にこもる。

すごく心細い。

しょうがないんだけどね
しょうがないん……だけどね…。

コメント

deleted user

夜中とか熱上がるし心細いですよね😂とても分かります😭

今現在下の子が熱あって今夜は不安です😂
が、旦那は飲み会でいません😂笑

  • 唯まま

    唯まま


    すっっごく不安です…。
    息子も 今日昼間から39.0℃台の
    熱を出していて
    1回だけ熱性けいれんもしているので
    夜中 気づけるかなどすごい
    心配です…。
    それでも 夫に気を使わなきゃいけないの
    とても辛いですよね……。

    飲み会……お子さんふたりいるのに( ᵕ ᵕ̩̩ )
    お疲れ様ですっっ!!

    • 1月31日