※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

自分がやりたくない事は絶対にしない夫に無性に腹が立ちます。愚痴なの…

自分がやりたくない事は絶対にしない夫に無性に腹が立ちます。
愚痴なのでスルーしてくださって大丈夫です!

夫はうんちの時のおむつ替えは絶対にしません。臭いにやられて絶対吐くからやりたくないらしいです。おしっこの時でも今まで10回替えたかどうかですけど‥
離乳食も準備中に息子がどんなに泣いていても携帯に夢中であやしもしない、途中で息子がぐずぐずしたりしてこちらがどんなに悪戦苦闘していても平気で別部屋に逃げて寝る、
パパもあげてみる?なんて促しても
「いや、いい」‥は??いいって何???
ムカついたけど笑顔でまぁ1回あげてみようよ〜なんて言ったら、一口あげて「はい、やったよ」

今日は離乳食のタイミングで「TSUTAYAに行ってきていい?」と出掛けて行きました。AV借りてくるんだと思います。

生理中だからか、今日は息子のぐずぐずも辛くて夫に余計にイライラしてしまいました。
でもさっき、最近少しずつ歩き出した息子が初めて3メートルくらい歩いたんです。めっちゃ笑顔で私に向かってきて‥それが嬉しくて嬉しくて、涙が出てきました。

夫にはまだムカついてるけど、息子に救われました。

コメント

りっちー

人の旦那様ですが、酷いですね😢
お前の子供だよ!私が万一事故ったり入院することになったらどうすんだ!オムツ汚れたまんま何日もすごさすの?何日もご飯食べさせないの?お前に同じことしてやろうかクソが!!!
を、オブラートに包んで行ってみては?それか、義実家さんとの関係良好でしたら義母さんに相談してみるとか…
あとは逆に一切子供触らせない、写真も撮らせないとか笑

  • しらたま

    しらたま

    そうなんです。今は専業でも近い将来必ず共働きになるのでりっちーさんが仰って下さっている事は何度か言ったことあるんですけど、
    まぁそうなったらやるっしょ🤪
    みたいな反応ばかり返ってきて‥ムカつきます。
    義実家とは良好ではあるのですが、育児は女がやるものっていう意識があって出産後は内心苦手になっちゃっいました😅実際、義父は育児に全く参加していなかったらしいです💧

    さっきは帰ってきた夫に怒ってるオーラ出しまくり、あなたがTSUTAYAにいる間どんなに大変な時間だったか諭し、今日のご飯は夫の財布から出前取らせました😂

    まだまだムカつく項目沢山あるのでまた我慢できなくなったらこちらに投稿するかもしれません😅
    回答して下さりありがとうございました!!😄

    • 1月29日
りっちー

あとは旦那さんのご飯をやりたくなかったから💕とやらないとか笑