※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為で痛みを感じている女性が、早く終わってほしいけど旦那に我慢している悩み。同じ経験の人はいる?

仲良しというか、お股の話です😓


やり方にも問題があると思いますが、挿入すると、まだ 会陰が裂けるように痛いです😭🌀

同じような方、いらっしゃいますか?💦


因みに入れるまでは、
胸を少し触る→お股を少し触る(中に指は入れないです)→挿入です💦

私は早く終わってほしいので、旦那には色々しています💨


痛い💣と伝えると止めてくれますが、毎回は申し訳ないので、堪えています…😓

行為中は早く終わって💦としか思わず、行為自体も嫌になってきました…😭🌀


1人っ子の予定ですが、後 何十年もこんな感じだと思うと、何ともいえない気持ちです…😢

コメント

ワンワン

わたしは切ってないですが痛いのわかります!
そして気持ち悪いのです😂
出産してキスも嫌になりましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦

    私もキスというか、近づいてくる旦那の顔が気持ち悪いです🤯💣

    • 1月29日
あちゃん

産後はローション使って中を徐々にならしていきましたよ💦
繰り返してくうちに今では平気になりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依然 ローションも使ってみましたがイマイチでした…🌀

    やり方かえて、もう1回やってみます💨

    • 1月29日