※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今2人目妊娠中の妊婦です。最近妊娠が発覚し、日が経つとともにストレス…

今2人目妊娠中の妊婦です。
最近妊娠が発覚し、日が経つとともにストレスからかイライラしていることが多くなった気がします。
旦那や子供にも理不尽な事で怒ってしまったりして、自分で自分を抑制することができなくなってしまいました。
できるだけ、平穏に過ごしたいので皆さんが妊娠中イライラした時のストレス発散法を教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス解消が
食欲の方に変わって
過食して吐いてしまってます💦

little

八つ当たり、暴飲暴食です!
たまに、お皿とか割りたくなりますけど危ないのでやれてません笑笑