※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

生後9日の娘が寝なくなり、眠りが浅い状態です。具合が悪いか心配ですが、熱はないようです。背中スイッチというものでしょうか?

生後9日の娘なんですが
いきなり今朝から寝なくなりました
もう今日夜中一時から寝てません
お風呂入れたりして気分転換させてみたり
ミルクも全部飲んだんですけど
眠りが浅いのかベッドに置くと2分で起きます😣辛いです
こんなものなんでしょうか
これが背中スイッチとゆうものですか?
どこか具合が悪いのかと熱測ったんですけど
ないんですよね
もう気が滅入って泣けてきます

コメント

ママリ

おくるみかタオルに包んでみたらどうでしょう🤔

deleted user

頻繁にありました😭
新生児期は、仮眠で生きるかオールで生きるかの二択で、、
しんどいですよね😭
助けを求められる方がいたら、頼ってくださいね!

ぴよこ

諦めて抱っこしたまま、自分も寝転がったらいいんです😊
抱いたまま寝るの、初めは難しいですが、慣れると楽ですよ😊

ひよこ

新生児の頃ありました😭
抱っこおろせば泣いて
寝ないのエンドレスで
した!少しずつ楽にな
りますが、寝れない事
に泣けてきます。

無理せず周りに頼れる
方いれば頼りながら、
育児してください!😭

deleted user

うちも新生児のときに何回か寝ないことがありました!😭😭
産後の体で寝不足 ほんとに辛いですよね🌀
うちの子はおくるみに包んであげたら安心しきったように寝ました😌