※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

12月だけ業務用扱いにして、1月から元に戻したら保険料が高いまま。1月1日時点で業務用だった可能性があります。

自動車保険についてです。
訳あって12月の一カ月だけ業務用扱いにしてもらい、1月1日からは元のレジャー用に戻してもらいました。業務用扱いの手続きを11月末にしてもらい12月の保険料は高い保険料の方で引き落としになりましたが、12月末に元に戻してもらったのに今月の保険料も高い保険料のまま引き落としになりました。
これは1月1日の時点で業務用だったからですか?
結構額が違うのでモヤモヤしてます💦
会社はAIG損保です。

コメント

まま

1日の時点で業務用だったから、なら31日付で変更してもらったのに…とモヤモヤ😢知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

自動車保険は基本日割り計算だと思うので確認した方がいいと思いますよ💦

• まま

まま

そうなんですか😱
    先月だけだと思ってたのに今月も同じ金額で引き落としになり、びっくりしてしまって💦
    主人の会社がAIGなのでAIGにしてるのですが気まづいですが聞いてみます💧

• 1月28日