※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

喉や鼻水はないが、4日間39度の高熱。子供は元気だが、頭痛や倦怠感、体の痛みが。インフルエンザかどうか検査しておらず、4日後でも陽性になるか不安。

咳も鼻水も出ていないのですが、もう4日、39度発熱しています🥵
あ、私がです。
幸い子供たちは元気なのですが、咳がなくて高熱、頭痛、全身倦怠感、体の痛みがあります。
インフルエンザでしょうか?
咳が出ていないので頭が痛いだけと思っており…インフルエンザの検査をまだしていません。
4日も経ったら、インフルエンザの検査してもちゃんと出ませんかね?
発熱している間なら陽性になりますか?

コメント

いーいー

病院行ってないんですか?!💦
症状はインフルに似てます。
インフルエンザの検査は症状が出てから丸一日経たないと検査結果が出ないので4日も経っているなら検査はできますよ。

• パスタ

パスタ

頭がズキンズキンする、体調悪い!と思いながら仕事をしていて、土曜にようやく熱を測ると39度だったので、おそらく木曜日くらいから発熱していたと…
    咳も鼻水も全く無いので、インフルエンザとは思わずでした。

• 1月26日