※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

至急アドバイスください🚨夫が職場経由でコロナ陽性になりました。今近所…

至急アドバイスください🚨

夫が職場経由でコロナ陽性になりました。
今近所の病院で検査して薬処方してもらってるところだそうです。

離婚話を進めているため家庭内別居ですが、自宅に戻って自宅療養してもいいですか?と聞かれてます。

正直しばらく帰宅してほしくないです。
前回0歳の時に夫スタートでかなり除菌徹底と隔離しましたが結局娘にうつってしまい、私も貰い、号泣して泣き崩れるほど心身ともに辛い思いをしました。

今週運動会だし、もうコロナかかりたくないし、帰ってきてほしくないです。

どうしたらよいか…陰性になるまで帰ってこないでくださいって言っていいですか🥲

コメント

フィナンシェ

お疲れ様です。
私も帰宅しないで、と言うと思います…。人それぞれの感覚かとは思いますが、言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のために…でいいですかね🥲夫には申し訳ないし、もしかしたら今朝までトイレやお風呂共有してたので私達も感染ゼロではないけれど、自宅療養されるよりは安心ですよね🥹

• 2時間前
たーやま

もう家庭内別居状態、しかも運動会控えているなら、私も同じように帰ってこないでと言うと思います。
運動会が無ければ、まあ渋々…くらいな気持ちですが部屋から出てきて欲しくないです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園からは、もうインフルと同じ5類扱いだからお母さんがかかってしまって自宅待機で送迎できないとかでなければ運動会も普段の幼稚園も大丈夫ですよ!と言われました😭

夫はホテル探しと荷物まとめるためこれから一度帰宅するのでソワソワ不安です🥹

• 1時間前