※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

昨日夜中に5ヶ月の赤ちゃんが泣いて起きた。朝8時まで寝ていたが、起きて化粧中に次男が寝返りしてうつ伏せに。次男が静かに寝ているので、泣いた後も疲れて朝からまた寝るのか心配。仰向けにすると泣くので、みんなはどうしているか悩んでいる。

生後5ヶ月で夜中のギャン泣きに参った昨日。
上手く行けば5時間は通し寝てくれるんだけどな。
今日は土曜日だから兄ちゃん学校休みで朝は、8時まで寝てましたー。
私眠いけど用事あるから起きて化粧。
その間に寝返りしてうつ伏せしてる次男。

静か、、、


寝てるー!(笑)


夜中に泣いたら疲れて朝からまた寝るんだろうか?
こんなに寝るもんなんかなー?

苦しいかと仰向けにしたら、泣くし(;´Д`)どうしましょ(´ - ω - `)
こんな時みんな戻します?

コメント

deleted user

戻さないでちょくちょく息してるから確認します😊

  • なみり

    なみり

    やっぱり皆さん一緒なんだなー!(^ ^)

    • 1月25日
ママちゃん

うちの子もそんな感じで寝てます🥺

  • なみり

    なみり

    遊んでるなぁー!静かだなー!寝てるー!www

    ですよね(笑)

    • 1月25日
はら

同じです!
夜以外寝る時は毎回うつ伏せです😂そのままにしておきます。まさに今もです笑

  • なみり

    なみり

    えー❤❤めっちゃ可愛い~~~!😘夜はさすがに私上向きで寝かせるけど、昼間はそのままにしといてます!良かった!仲間居て~~~!🤣

    • 1月25日
  • はら

    はら

    うつ伏せ寝って心配だけど可愛いですよね💗
    夜は怖くてうつ伏せにできないですよね💦私もお仲間たくさんで安心しました☺️

    • 1月25日
ままり

寝返り返り出来るようになるまでは夜は戻してましたが、お昼寝の短い時間なら様子見てそのままでした😊

  • なみり

    なみり

    良かった!仲間たくさん(^ ^)

    • 1月25日
あくび

うちも同じです!
最近、うつ伏せ寝を覚えてしまい気付くと夜中にうつ伏せになってることも。。
戻そうとすると泣くし、結局またうつ伏せに…。
呼吸が苦しくないか、息してるかを時々、確認しつつ、そのままにしています😅
でも、内心ドキドキです💦

  • なみり

    なみり

    夜中になってるのはドキドキしますね!(;´Д`)うちまだ片方しか回れないので回る方向には私がいるので夜中は大丈夫なんですがこれから、夜中心配しそうです!

    • 1月25日
みん

口元の布だけ取ってそのままにします!

little

気になってました!あたしはきになりすぎて毎回戻してしまうので泣かれてます😫